アイドル動画/イメージビデオ ふぇちレビュー日記

【スク水】極薄ピタピタのスク水で、とまどい気味な手すりプレイを魅せてくれる『ときめきデビュー 星川沙羅』感想レビュー

グラビア動画/アイドル動画/イメージビデオ ふぇちレビュー

ときめきデビュー 星川沙羅

今回は『ときめきデビュー 星川沙羅』
竹書房でデビュー作ですが、ジャケ写からしてKHプロモーション
撮影会モデルさんとのことですが、美少女ですね。
内容的にも大当たりだったと思います。
特に、室内プールでのスク水は絶品であった。

メーカー紹介文

スタイル抜群の小悪魔系美少女・星川沙羅ちゃんのファーストイメージ。
撮影会モデルとして活動してきた彼女が、さらなる表舞台に登場。
魅力的な笑顔とバランスの取れたボディに、ひと目惚れすること間違いなし。


レビュー (ネタバレ嫌な方は飛ばしてください)

全体を通して基本はこのお嬢様スタイル。
この清楚なモデルさんが、極薄ピタピタのスク水を着てくれる
そんなギャップだけでもときめきます。

今回のレビューは3つ目のチャプター。
室内プール。ピタピタ薄手のスク水。コレはGJです

準備体操-見せつけ~水中カメラ-開脚


やはり室内プールは透明度が高くて見やすい

手すりプレイ!ここは見どころ輝度調節とかズームとか出来れば。。。

プールサイドでもいい具合にスジだったり色々、ちょっと不安げな表情も可愛い

見どころ満点GJなチャプターです。

まとめ(管理人の身勝手な評価)

スパイスビジュアルから発売されるKHプロモーションの作品は
古くなってもワンコイン(500円以下)価格にならないのですが
竹書房から発売された作品はちゃんとワンコインでレンタルできるのが、ありがたい。
この次の作品はそのスパイスビジュアルなのですが、このデビュー作より更に1.5倍くらい見どころ多かった印象です。
もし、この作品が気に入ったら、次作『美少女伝説 星降る恋心』も近々配信になると思うので
見る予定リストに入れてみてはいかがでしょう。
すぐ観たい人はDVDで!

管理人的評価
むっちり度
脚長のモデルさん体型
接写度
デビュー作なので充分
羞恥プレイ度
不安げな表情良いです
透け/スジ度
観る人の気持ち次第
菊度
そういう水着ではない
総合
このチャプター以外も見どころ多し

サンプル動画「ときめきデビュー 星川沙羅」

続きはコチラからときめきデビュー 星川沙羅
いいわけ

イメージビデオは観る人によって評価・感想が大きく違ったりします。
フェチズムというか性癖というか、そういうの人それぞれなので…
管理人の感想と違う感想を持つ人も多いと思いますが、そこは何卒ご容赦ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました