アイドル動画/イメージビデオ ふぇちレビュー日記

【変形競泳水着】オレンジの競泳水着でポールにスリスリしてくれる爆乳美少女『アイドルワン 芦屋芽依 好きだよ』感想レビュー

グラビア動画/アイドル動画/イメージビデオ ふぇちレビュー

SOKMIL
メーカー紹介文

はちきれんばかりのダイナマイトボディーが話題を呼び、ブレイク必至の芦屋芽依ちゃん。
美少女なのに大胆な脱ぎっぷり!!清楚系Gカップが弾ける昂奮!!
離島に訪れたナースと地元青年の恋物語にドキドキしちゃってください!!

今回は『アイドルワン 芦屋芽依 好きだよ』
管理人のお気に入り美少女。芦屋芽依さん
この作品が現時点では最新作。既にワンコイン価格になってますので
また競泳水着のシーンをピックアップしてレビューしてみます。


レビュー (ネタバレ嫌な方は飛ばしてください)

基本の設定はナース。お顔もかなり整ってます。
前作まではセーラー服系が多かったので、成長を感じます。
そして、魅せ方も成長している。

今回のレビューは2つ目のチャプター。
「たくさん観てね」のセリフからオレンジの変態競泳水着。生地は若干厚めかな

パラソルの支柱プレイ。ギルドっぽい。


お胸スリスリ。パイズリ風

お尻スリスリ。このお御足GJ

そして股間スリスリ。若干ソフトですがスジ
船底部分も狭くてGJ

室内に移動してセルフモミモミ。
股間クイクイ引っ張ってくれます。ありがたい。

そのままアイス舐め。結構下品目にベロベロ、ジュポジュポいってくれます。

かわいくてGJなチャプターです。

まとめ(管理人の身勝手な評価)

大好きなアイドルさんなので、若干甘めなレビューになってしまった気もしますが、可愛いので仕方ない。
今回は競泳水着のシーンをレビューしましたが、露出度だけなら他のチャプターの方が高いと思います。
このお顔でこの恵体。しかもガシガシ開脚してくれるので、オススメのアイドルさんです。

でも、管理人的には過去作の方が高評価だったりします。
全編通して、殆ど全身が映った立ち姿が無かったのは残念。
基本中の基本のスタイルを見せてくれないのは監督のせい?
クレジットは Directer Tatsuya Kiuchi

管理人的評価
むっちり度
最高です
接写度
もっとイケる
羞恥プレイ度
お顔がイイので見ごたえはある
透け/スジ度
観る人の気持ち次第
菊度
そういう水着ではない
総合
露出度だけなら他のチャプター

サンプル動画「アイドルワン 芦屋芽依 好きだよ」

続きはコチラから好きだよ 芦屋芽依
いいわけ

イメージビデオは観る人によって評価・感想が大きく違ったりします。
フェチズムというか性癖というか、そういうの人それぞれなので…
管理人の感想と違う感想を持つ人も多いと思いますが、そこは何卒ご容赦ください。

コメント


タイトルとURLをコピーしました