10円動画
[PR]広告が含まれます

【レオタード】CM美少女が純白レオタードでゴムボール騎乗してくれる『初めてのグラビア 西本ヒカル』感想レビュー

グラビア動画/アイドル動画/イメージビデオ ふぇちレビュー

DMM動画

今回は『初めてのグラビア 西本ヒカル』
タイトルのとおりグラビアデビュー作ですが、舞台やCMモデルとして既に活躍中とのこと
最近、ムチムチ系の作品レビューが続いていたので、
癒やし系の美少女作品をレビューしてみます。

メーカー紹介文

キュートなモデル系美少女がグラビアにチャレンジ!
笑顔がキラキラしている壮絶美少女。
これまでメジャーなCM・広告にも起用されていて女優としてもメジャー映画への出演も予定されている本物の魅力の持ち主。


レビュー (ネタバレ嫌な方は飛ばしてください)

設定は家庭教師の先生だった西本さんと主人公が恋人になる前と後のイチャイチャ
ですが、あんまり設定関係なく、西本さんを観て癒やされて下さい。といった感じ
今回レビューするのは4つ目のチャプター

白のレオタードストレッチ
あまりピタピタではないのが珍しい
踵がナイスでもあり、邪魔でもあり…

けっこう序盤にY字バランス
ちゃんとスジGJ
いい笑顔です

バランスボール登場!可愛らしいお顔の後お尻!
とてもGJです
バランスボールに足乗せエクササイズ
透明バランスボールだったらよかったのに

バランスボール騎乗
基本笑顔です。エロい表情とかは無いし、必要以上の開脚もなし
でもお尻は結構見せてくれる

SOKMIL

萌え萌えY字バランス.gif

まとめ(管理人の身勝手な評価)

ジャケ写の美少女っぷりに惹かれて観てみました。
20歳とのことですが、だいぶ幼く見えます。
プロフィールを観ると既にメジャーなCMに出演してたりと結構な経歴なので
そのレベルのアイドルさんが頑張って見せてくれてると思えば、満足出来ると思います。

この次の作品もイーネットフロンティアから出ることが決まってるようなので
どの程度魅せてくれるのか、楽しみにしてます。

管理人的評価
むっちり度
お顔もお身体も幼い感じ
接写度
デビュー作なので
羞恥プレイ度
意外と平気そう
透け/スジ度
観る人の気持ち次第
菊度
そういう水着ではない
総合
大人しめピュアスマイルて感じです

サンプル動画「初めてのグラビア 西本ヒカル」

続きはコチラから初めてのグラビア 西本ヒカル
いいわけ

イメージビデオは観る人によって評価・感想が大きく違ったりします。
フェチズムというか性癖というか、そういうの人それぞれなので…
管理人の感想と違う感想を持つ人も多いと思いますが、そこは何卒ご容赦ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました