10円動画
[PR]広告が含まれます

【変形競泳水着】絶品スタイルの甘々アイドルが透け感あるハイレグ水着にソープ塗り塗りしてくれる『日向葵衣 Healing Flower』感想レビュー

グラビア動画/アイドル動画/イメージビデオ ふぇちレビュー

DMM動画

今年7月の作品ですが、先日値下げされてワンコインレンタルも始まりました。
ふわふわ系な見た目とガッツリ魅せてくるギャップにやられます。
透け感ある変態競泳水着のチャプターがありましたのでレビューしてみます

メーカー紹介文

撮影会で大人気!!一目逢ったその時から虜になっちゃうと話題の日向葵衣ちゃん。
大胆ポーズであられもない姿も「わかっている」神演出!!
グラビアをするために生まれてきたともいえるB90 W56 H90cmの超絶スタイルを堪能してください!!


レビュー (ネタバレ嫌な方は飛ばしてください)

設定はナースと患者さんが恋仲になっていくイチャイチャ
かなりポップで楽しげなストーリーに作られてます。
今回レビューするのは8つ目のチャプター

白の変態競泳水着で浴場のお掃除をしてくれます。
最初は大きめのTシャツを着てます
定番通り主人公がイタズラ開始。シャワーかけて透けていくTシャツ
透けたお尻はTバックGJ、シャワーヘッドでグリグリ

Tシャツを脱いでボディーソープ塗り塗り
スバラスィお尻、謎のスジGJ
もちろん縁にスリスリもある
フロントも布面積が狭狭でGJ
お胸もムニュムニュ

フロントも布面積が狭狭でGJ
お胸もムニュムニュ

前も後ろもお胸もお顔も、じっくり魅せてくれます。ありがたい。
もちろんBGMなしの生音GJです

SOKMIL

完璧なお尻.gif

まとめ(管理人の身勝手な評価)

この作品が2作目。
前作同様、アイドルアイドルした雰囲気ですが、ガッツリ魅せてくれます。
声も可愛く、甘々なセリフがお上手なので、ギャップにやられます。
最後のチャプターでの酔っ払った演技が最高に可愛いです。個人的ベストチャプター
顔メインで見る人にはオススメです。

次の作品が今週発売になりましたが、ギルドなので当分DMM、SOKMILでの配信は無いかもしれませんので、すぐ観たい人はDVDで

管理人的評価
むっちり度
理想的なグラドルスタイル
接写度
GJです
羞恥プレイ度
かわいい表情に全振り
透け/スジ度
観る人の気持ち次第
菊度
そうでもない
総合
癒やし系エロ

サンプル動画「アイドルワン 日向葵衣 Healing Flower」

続きはコチラからHealing Flower 日向葵衣
いいわけ

イメージビデオは観る人によって評価・感想が大きく違ったりします。
フェチズムというか性癖というか、そういうの人それぞれなので…
管理人の感想と違う感想を持つ人も多いと思いますが、そこは何卒ご容赦ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました