10円動画
[PR]広告が含まれます

【白競泳水着】ヌルヌルローションで透け気味の水着でお尻を手摺にスリスリしてくれる美人アイドル『Demmy’s 出水杏奈』ふぇちレビュー

グラビア動画/アイドル動画/イメージビデオ ふぇちレビュー

DMM動画

今回は『Demmy’s 出水杏奈』
だいぶ前の作品ですが、お気に入りなのです。
でも、DMMのレビュー評価が星2.5と凄く低い。。。
なんか悔しいので、名誉回復のレビュー

メーカー紹介文

「TSUTAYAプリンセス」グランプリに輝いた出水杏奈ちゃんのファーストDVD。
凛々しい雰囲気をまとった彼女が披露するI字バランスは必見。
キラキラ眩し過ぎる「デミーちゃん」から目が離せない!


レビュー (ネタバレ嫌な方は飛ばしてください)

設定は、女子大生が居候先の悪ガキの家庭教師をすることになって…結果イチャイチャ
というお話。ですが、どうでもいい
レオタード競泳水着、肌色透け水着などなど、個人的に好きなコスチュームが多くて、お顔も美人。
どのチャプターも満点なので、迷いに迷った挙げ句、やっぱり競泳水着のチャプターをレビュー

白い競泳水着で登場!
いきなり、I字バランス披露!綺麗です。

テーブルに座ってお尻プリプリである。
ローション塗り塗り。
透けていく水着がエロスGJ

そして正面。M字!
ガバっといかないのが逆によい
不安げな表情もGJ
仰向けー股間が汚れてる

どんどん表情が固く、険しくなっていく緊張感伝わるGJ
がんばれ!カメラさんvs出水杏奈さん

手摺プレイ
濡れた水着で手摺というのはよくあるけど
ローション×手摺というのはなかなかないような

後ろから股間ぐりぐりは流石に困惑顔
ありがたきフィニッシュ

この次のチャプターがグレーレオタードストレッチ×バレエ
ここも超良いです。
おすすめなので、ざっくりキャプチャまとめ

さらに最後のシャワールームのチャプターも絶品なのでgifで

SOKMIL

いいトコで切れてしまって申し訳ない.gif

まとめ(管理人の身勝手な評価)

最後にインタビューでも本人が言ってるとおり、気の強い感じが作品中からも伝わってきます。
気の弱い子のキョドった感じも可愛らしくて良いですが、気の強そうな美人に嫌そうな顔されるのも凄く良い。
その辺りも折り込み済の設定になってて、主人公の少年はちょいちょい出水杏奈さんに叱られる
そういうの好きなら、おすすめ。

知る限りでは、この作品が最初で最後のグラビア作品ぽい。
もしかしたら、既に引退されているのかもしれませんが、もし活動しているならグラビア復活希望です。典譲監督もね。
あと、タイトルもちゃんと考えてあげてw

管理人的評価
むっちり度
脚長のアイドルさん体型
接写度
デビュー作なので充分
羞恥プレイ度
嫌そうな顔よき
透け/スジ度
観る人の気持ち次第
菊度
そういう水着ではない
総合
もっと評価されるべき

サンプル動画「Demmy’s 出水杏奈」

続きはコチラからDemmy’s 出水杏奈
いいわけ

イメージビデオは観る人によって評価・感想が大きく違ったりします。
フェチズムというか性癖というか、そういうの人それぞれなので…
管理人の感想と違う感想を持つ人も多いと思いますが、そこは何卒ご容赦ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました