グラビア動画/アイドル動画/イメージビデオ『ミルキー・グラマー 有川燈莉』ふぇちレビュー
7月の新作レビューは『ミルキー・グラマー 有川燈莉』
7月の竹書房には魅力的なデビュー作がいっぱいありました。その中でも有川燈莉サンの金ビキニのチャプターはスペシャルでした!
他のチャプターもデビュー作らしい可愛さ全開!露出も演技も衣装も素敵!
かなり見応えある作品だったので、レビューしてみたいと思います。
この作品が気になってる方はキャプチャ画像だけでもザーッと見てって貰えれば、だいたいどんな作品か分かると思います。(管理人の感想文はすっ飛ばして吉)
ざっくり画像 (ネタバレ嫌な方は飛ばしてください)
物語の設定
同級生とのラブラブ。甘酸っぱい青春イチャイチャって感じです🍋
各チャプター画像
各チャプターの内容は、コチラの画像から想像してください
※ちなみに、エグ目の超接写とかキワドい瞬間とかの画像は自粛してます。
自己紹介-放課後イチャイチャ
砂浜露出プレイ
メイド×アメ玉舐め
泡洗体×バスルーム
朝ベッド
運動×マッサージ
チャリ×透けワンピ×アイス舐め
オススメチャプター、見どころなど
デビュー作としては、なかなか攻めてる作品だと思います。
有川燈莉サンの新人らしいキラキラ感も好印象です。
で、個人的ベストチャプターは…『運動×マッサージ』
極小赤ブルマでのマッサージシーンは今年のベストマッサージじゃないでしょうか?
なんとなく、詳しく書きづらいので、気になる人は買って見てください✋️
そして、同じくらいゾクゾクさせられたのが『金ビキニ×ダンス』のチャプター
サンプルでも見れる腰クネクネダンスは最高!
その後にはベッドシーンもあるし、豪華なチャプターです👍️
ということで『極小金ビキニでテカテカダンス+夜ベッド』のチャプターをふぇちレビューしてみます。
極小金ビキニでテカテカダンス×夜ベッドのチャプターレビュー
※エグ目の超接写とかキワドすぎる瞬間とかの画像は自粛してます。
薄暗い寝室で極小金ビキニで登場!しかも全身テカテカ✨️
ムーディなBGM♪の中、自分でモミモミ
『ねぇ💖何してあそぶ?踊っちゃう?』
お馴染みの4つ打ち系BGMにチェンジ!ワキ魅せダンシング👍️
腰をフリフリ×クネクネさせて艶めかしいダンスを披露してくれる
ダンスの上手い下手は分かりませんが、コレはスバラシイ👏👏👏ずっと見てたいやつ
後ろを向けば、お尻もテカテカ✨️
金パンツも深く食い込んでTバック状態😍腰振りグラインド👏
跳ねるようなダンスが終わると『横になろっか💖』ベッドに移動…
『燈莉のドコが見たい?…いいよ💖』ベッドシーンへ突入!
脚長ポーズから四つん這いポーズへ
そして肘を折ってテカテカお尻を高く掲げる👍️尻フェチ歓喜ポーズ
仰向けへ体制チェンジ!開脚×腰グラインド!
金ビキニが小さすぎて外れちゃわないか、ずっとドキドキさせられる
『なんか疲れてる?マッサージしてあげる💖』騎乗位体制へ!
ココからはセリフも吐息もほぼ疑似👍️捗るシーン
ラストスパートの上下動がおさまって『今日も泊まっていくでしょ💖』
カメラキスでフィニッシュ
くねくね金ダンス.gif
まとめ(管理人の身勝手な評価)
3行まとめ
- 演技セリフ上手し
- 脇フェチ歓喜
- エロすぎず
作品・演出等についてざっくり
やっぱりチュンペイ監督が撮るデビュー作は良いね👍️
基本キラキラとしたアイドルらしさ満開。かわいらしさに全振りしつつ露出は高い。
理想的なデビュー作だと思います。
個人的な感覚だけど、一翔也監督、ノムラヨシキ監督の映像には、なんというか影というかダークな感じがうっすらあるからね。
演出的には特別ハードなシーンや、淫靡な疑似とかは無いです。
設定も定番。同級生とのラブラブイチャイチャ。
要は、真面目そうな清純お嬢さんのあられもない姿をじっくり見せてくれる。それだけなんですが、そういうのが好きな人にはかなりオススメです。
有川燈莉サンについてざっくり
作品中の有川燈莉サンの演技が光り輝いてます。
萌え台詞がお上手で、カメラに向かって話しかける台詞が、可愛すぎて、見てる人は皆デュフってしまうハズ。
公式紹介文をみたら『女優を目指してレッスンを受けてきた彼女が~』とあるので、演技がお上手なのも頷けます。
もちもちした、お肌も体型もフェチ心を擽る綺麗さだし、個人的に有川燈莉サンの脇は凄く良い😍
優しそうなオーラもあってオタクからの人気も出そう。
このままコンスタントにグラビアDVDで活躍して欲しいので、引き続き注目していきたいと思っております。
ちなみに、本日はソフマップでリリイベ。
ここからは、有川燈莉サンとは関係ない話なんですが。。。
竹書房から新人グラドルとしてデビューしたお嬢さんが、実は既にAV撮影が済んでた件。ありましたよね。
あれ以来、竹書房が発掘した新人グラドルは推しずらい症候群を患っておりますw
グラドルさんが活動していく中でAVに転向するのは、まぁ仕方がないとして、AVデビューが決定してる嬢を清純アイドルみたいな感じでデビューさせるのは、さすがにどうか?
デビュー作を買って、好きになって、この子を推していこう!ってなってたグラビア/イメビファンもいたはず。僕もちょっとオススメしちゃったし…
数でいえば、AV転向で喜ぶ人の方が多いとは思う。でも、そういう人達はイメージビデオは買ってないんじゃないか?
結果的に竹書房はAVファンを喜ばせるために、イメビファンを失望させたってコトですよね?
イメビ業界のフラッグシップ的な存在だったのに…残念です。
で結局、何が言いたいのかというと、有川燈莉サンの本作品もデビュー作だったので『今度は大丈夫なのか?』って凄く躊躇しました。
そして、こんな絶賛レビューまで書いちゃったけど、本当に大丈夫だよね?てコト。
そして、もし今後またAV行きが決まってる嬢のイメビ作品が発売される場合には、それとなく分かるフラグなりサインをだしといてくれよな。ってコト。
コメント