アイドル動画/イメージビデオ ふぇちレビュー日記

【鋭角レオタード】スレンダー美女が魅せてくれるクラシックバレエ×ストレッチを接写『アイドルワン 鈴の音-スズノネ 鈴木ゆき』ふぇちレビュー

グラビア動画/アイドル動画/イメージビデオ ふぇちレビュー

DMM動画

今回は『アイドルワン 鈴の音-スズノネ 鈴木ゆき』かなり前の作品ですが。急に見たくなった。
僕の中では伝説の女神様。
あの美少女が大人になって、ここまでやってくれた!と、当時は昂りました。
もちろん、今見ても良いのでレビュー

メーカー紹介文

キュートでカゲキな鈴木ゆきちゃん。
今回のテーマは「漁村の太陽」。
宮古島ののどかな景色の中、限界露出と生々しい情感であなたを元気にしてくれます。
切れ長の美しい瞳に、クラシックバレエで鍛えたスレンダーボディ。
柔らかでしなやかなカラダを活かした大胆ポーズにワクワク。
露出度たっぷりな衣装で濃密なセクシーシーンが満載。
密着アングルで‘ゆっころ’の息遣いを感じてください。


レビュー (ネタバレ嫌な方は飛ばしてください)

設定は漁師町。足長おじさん的な要素もあるストーリーですが、あんまり関係ない。
各チャプターなかなかの露出度
7つ目のチャプターで、バレエとストレッチを披露してくれます。

鈴木ゆき様といえばクラッシックバレエ×レオタード
なかなかエグい角度の紺色レオタードで登場!美しいです。
まずはストレッチ。きっちり見せてくれます。
接写もバッチリ。謎の形状。GJです

バランスボールプレイ。
正常位×バック×騎乗×背面騎乗
素晴らしくエロくて、綺麗。
ですが、なんか初恋の人の情事を見てるようで複雑…

そして、演舞。みとれます。
最後はY字バランス。さらにみとれます。

鈴木ゆき×レオタード×バレエ=尊い

SOKMIL

ちょっと自粛.gif

まとめ(管理人の身勝手な評価)

今思えば、僕がグラビアにハマったきっかけの人。
鈴木ゆき様が高校を卒業した頃の作品『透明少女』のクラッシックバレエのチャプターに衝撃を受けたのが、はじまりで
レオタードやら競泳水着やらの魔力に取り憑かれてしまった。

なので、ある意味、僕にとっての女神様。
そんな女神様がTバックとか着ていると嬉しいけど…複雑。
加納典譲監督にもハマった時期があったので、トップクラスに見返す回数が多い。
古い作品なので月額アイドルchでも観れます。
『透明少女』もHD配信があればいいのに。

管理人的評価
むっちり度
スレンダー
接写度
加納典譲監督
羞恥プレイ度
そういう感じではない
透け/スジ度
観る人の気持ち次第
菊度
別のチャプターで
総合
とてもよい

サンプル動画「アイドルワン 鈴の音-スズノネ 鈴木ゆき」

続きはコチラから鈴の音-スズノネ 鈴木ゆき
いいわけ

イメージビデオは観る人によって評価・感想が大きく違ったりします。
フェチズムというか性癖というか、そういうの人それぞれなので…
管理人の感想と違う感想を持つ人も多いと思いますが、そこは何卒ご容赦ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました